[H2AF9_04]:X−0全体に公開
2006年02月27日18:56
15:27。ロケットは定刻で打ち上げ。天気は薄曇りで残念ながら直ぐに雲の中に入ってしまったが、2024と呼ばれるSRB-A×2本、SSB×4本を装備したロケットは2022だったF7の時よりも大きな音だったように思った。
あとは相変わらずのすごい光。53mもの構造物が空へ昇って行く様はいつ見てもよいものです。風はほぼ無風だったのでややしばらく噴射の煙が残っていたのが印象的でした。

しかし、あまりにあっさり上がってしまったので、ほっとはしたのだけど拍子抜け(^^;。F8の時の苦労はなんだったんだろう・・・って感じで(^^;;。